UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

飛行機

2010-08-11 | 日記
@(^^)も分かる分かる~辞めちゃって捕まったアメリカの添乗員。


まだ止まってもいない中、荷物を出すために勝手に立ち上がって、指摘すると逆切れする客の悪質さ。

悪いのは、その客の態度と言動だと普通は、分かるはず。


でも@(^^)の今の問題は、いい加減な対応をしている悪質な職員の実態で問題ですけれどもね(笑)

引越し業者の実態といい・・・当職員の虐めをする馬鹿職員とか。でも大概汚いことをしでかしているという~。

何回言っても早く対応しろ!と我慢して、2ヶ月とか、何回も何回も言い訳をして全然出来ないとか、自分の文句ばっかり言って、@(^^)が悪口を言っていたと必ず告げ口をして争い事になるように仕組む馬鹿な職員こそ、ざま~みろだの調子がいいと騒いでいたりするんですよね(笑)


なんだかな~

2010-08-11 | 日記
最初からTVはつけているのですが・・・

なんせ書道中・・・。

集中していると2ランホームラン~~~どっちだ



そんな中、ふざけた大阪本社の女社長の引越しセンターのいい加減な対応の電話・・・

やっぱり、大阪~いい加減で、なんとか人のせいにしようとしたり、裏では汚い対応するんだな~と知りました。

2ヶ月間待っていい加減、何回もこちらから連絡欲しいと無視して何こいつ!!という~。


引越しで明らかに壊れたステレオの話をすると、とたんに連絡が途絶えるので、何回も何回もこのいい加減な担当者に回すと対応されるのです。そして対応は無視という。

やっと話せたかと思ったら、「あなたが連絡しないからではないですか?」と逆切れ。

この胡散臭い対応に、どっかのやくざか?という。



ステレオを壊しておいて、メーカー依頼も全然せずに、やっとメーカーを通したかと思ったら、また連絡一切なく、何回も連絡してもこの担当に繋がってしまうのだ。最初から保障しないで知らない振りしようとしている対応ありありの無視の2ヶ月。

前日に連絡すると言って朝っぱらから作業員が現地にいるので、来てください!といきなりいい加減な対応、ダンボールいつでも不足分を届けますと言って、約束の日には一切持って来ないし~、作業中作業員は、「物ありすぎだ」「女王だから~」とうざい干渉の言葉が聞こえつつ。

「近いくせに来ない」など当日突然朝連絡して来て、中傷してたり、最後のサービスをわざと教えずに、一生懸命やっているのを横目に重い洗濯機のホースを持ち上げて下を通す接続も見て知らぬ振りして、後でこういうのは全てサービスで私達がやります~と笑いながら言いこの作業員がやったのは、小さなガラスをはめるだけとか。ふざけている。

「頭いいのに、何やってんだ?」とか、いちいち干渉するうざいな~というぶつぶつ発言。

サ○イ引越しセンター壊しても保障システムがあるのに、内容を良いように人のせいにされるので、大阪女社長何しているの???胡散臭すぎますよ部下の仕事ぶり。

連絡しても連絡が来ず、留守録に入れてと言ってもかかってこず、何回も繰り返すこの対応に担当代えて!!と伝えても、またこいつだ・・・。

汚い対応をする会社だな~ステレオそっちの会社が破損分保障しろ!!と言いたいですね。

担当代えてくれ!!このアホ会社。

今までで段取りから最後のバックアップなど一連で一番汚い引越し会社だった。

この引越し会社汚いぞ!!壊したステレオを直せ!!部品はあるんだから~

日本人って本当、汚い~~~!!

こいつの無視や切れた一言の2ヶ月行動をレポートして社長に見てもらいたいですね。

こんな対応する人が責任者なの???この会社って感じ。

今後の対応によりますが、このままならこの引越しセンターは使わない方がいいと思います。不親切というよりは、いい加減で信頼出来ませんから。


この担当最後に言った一言は、こんな件位では、他の担当者など回せないんですってよ!

客を馬鹿にしすぎ。






ジャイアンツ打て勝て燃えろ~っ

虫の音

2010-08-11 | 日記
蝉が元気に鳴き、夏の虫が沢山あちこちから聞こえる夏

最高温度が30℃位で助かります


昨日は、目がくっついてしまいまして~最後試合の行方を見ていられず

ニュースを見てびっくり押し出しさよなら負け

上位の3強が揃って負けてましたし


今日は、書の道を