あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

萌えシチュエーション(メッセ返信あり)

2014-08-16 22:05:56 | 日常
 いわゆる「ピロートーク」が好きなのです。
 本来の肌色的な意味での「ピロートーク」も好きなんですが、もうちょっと広義な「寝る前の布団の上」的な意味での「ピロートーク」も好きです。なんというか二人っきりの究極のプライベート空間でもあり、また距離がとても近いというシチュエーションがとても良いんです。心を許し合ってても許し合ってなくてもそのシチュエーション、というか瞬間を切り取った二人の雰囲気を考えるといろんな妄想が広がって楽しいんですよ。

 というわけで最近は深夜になるとtwitterで様々なピロートークのシチュエーションを呟いているのですが、一緒にフォロワー様達が枕の上の萌えを追求してくださってとても楽しいです。というわけでこの貴重なシチュエーション萌えのまとめをpixivに上げました。

ピロートーク推進委員会@名探偵コナン
第二回 ピロートーク推進委員会@名探偵コナン 


 このピロートークの魅力が詰まったまとめを是非読んでいただき、ピロートークの魅力に目覚めていただき、そしてピロートークを推進していきましょう!




 それでは以下はメッセ返信です。

>パンプキン様

はじめまして。リンク報告ありがとうございます。

私はとにかく雑食というかとにかく哀ちゃんや志保さんが幸せになって欲しい一心で書いているもので、気が付けばCPばかりが増えてしまいました(苦笑)書いてみるとそれぞれに違った面白さがあるので、自分では楽しんで書いているのでサイトに来ていただく方にも喜んでいただけるととても嬉しいです。

同じ灰原さんファンとしてこれからもよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつだけ告げるなら | トップ | 灰原の日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事