あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

もう幾つ寝ると・・・

2009-08-05 23:23:03 | サイト関連
 いよいよ夏コミが迫ってきました。いつもは遠い都会での出来事だと思っているのですが、今年はこのアンソロに参加させていただいているので、とても身近です。

 すでに本も完成して当日を待つばかりなだけでなく、告知サイトでは表紙まで公開しています。私にとっての初めてのオフ活動なので今さらながらにドキドキしていますし、主催者様にはとても感謝しています。
 すでに執筆者の発表と作品概要は上記の告知サイトに載っていますが、私はいつもどおりの小説での参加です(もともと絵は書けないんですけどね)。名だたる方の作品を実物で読めるのを楽しみにしているのは私も皆さんと同様なのですが、いちおうここらでネタバレにならない範囲で私の小説について少し書いておきたいと思います。
  
 今回の作品は相方とも話し合ってサイトにはアップしないということだったので、いつもとはかなり違うものを意識して書きました。完全に独立した設定であり作品です。
 具体的に言うと、サイトではいつも平志、しかも自称餌付けシリーズというような温い雰囲気のものですが、今回のCPは平哀でやはりアンソロだということなので、糖度も当社比150%くらいに仕上げてみたつもりです。とはいえいつもどおりの趣味全開で、オフ本でミラー小説という無謀な企てをしては主催者様に思いっきり迷惑をかけてみたり。
 というような作品となっています。まあ、私の作品はともかく。今回の本は平志・平哀で150ページ越えという二度とないような企画となっていますので、平志・平哀好きの方はぜひどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんちゃん | トップ | 帰ったら即寝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事