あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

いつかはやってみたい

2010-05-25 00:27:06 | 日常
 エディー・バウワーの通販カタログを見ていたらこんなもの↓を見つけてしまいました。

 (エディー・バウアー) Eddie Bauer バックパッククーラー

 早い話が背負って登れる保冷バッグですが、これを持って行って山頂か滝下で冷たいビールを飲んだら最高でしょうね。優雅なアウトドアライフを追求する会代表の私としてはかなり欲しい商品ではありますが、色が気に入らないのと無駄な重さは持っていきたくない(むしろこっちの方が大きかったり・・)のとで購入に迷っています。
 元太なら「山頂でごちそうが食べられる」って言ったら担いで登ってくれたりしないかな(実は元太はなかなか有望な山男に育ちそうな気がします)
 それにしてもコナン映画では海も空も何度もテーマになってますが山岳ミステリーだけは未だにありません。一度くらいあっても良いと思うんですけどね。『雲上の救援者(レスキュー)』みたいなタイトルでどうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターの本気(拍手返信) | トップ | ホットで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事