kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

テレビ台を補修する。

2019-12-08 | 車中泊快適化
車にテレビを積んだ時からいつかは壊れる(割れる)と思っていた部分ですが以外に早かった?

ただ経年劣化と言うよりは、冬で冷えた所に雪道の振動が加わって矢印の所が割れた感じですね。


補修です。

ホームセンター通いでいつも気にしていたゴリラテープで補強します。


見た目は悪いですが車載なんで気にしません。

ゴリラテープ・・・・なかなか強力な接着力です。

ただこれだけではまた割れるのでスポンジシートも購入


モニターに対して台との接続部、ステイが細いのでどうしても振動で縦横に振られます


ここで得意の?目検討でスポンジシートをカット。

ステイ部分とモニターの両サイドの緩衝材にします。

これで前後左右の揺れには対応出来るかと・・・・


さらに見た目が悪くなりましたがテレビが壊れるよりはマシです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿