kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

荷物を積み替えてみる

2022-03-27 | 車中泊快適化
車内の棚を製作中ですが、作った引き出しにチョット積み込んでみます。

今まで出動の特は400のRVボックス(28L)2個とクーラーボックス2個を積んでました



他にテーブルやイス、スクリーンテントなども積んでるのでベッド下はパンパン

それを解消します 

引き出しの上段には箸や包丁など・・・


下の段はガス台や鍋などを入れてみます。


残りのガス類や炭焼き台などはまとめて600のボックス一個(40L)に移動


ポータブル冷蔵庫を買ったのでクーラーボックスは2個とも下ろします。


かなりスッキリしました。

引き出しのおかげでベッド下に余裕が出来そうです。

これで残りの作業にも力が入りますね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後追い人 (まるは)
2022-03-27 12:22:43
kAKU  さん。

香川県と岡山県に架かる「瀬戸大橋・与島PA」の駐車場から、こんにちわ。ここから午前の講義も無事終了し、午後からも「リモート講義」です・・・WiFi環境が安定しておりますので、「瀬戸内海」のど真ん中から講義です。

「働き方改革」の一環で、移動車内からZoom講義も回数を重ねて慣れて来ました・・・今年も暑くなればも北海道紋別郡西興部村のコテージに長期滞在します。

ハイエース特装車のベット下部も「後追い人」になります・・・参考になります。講義用のホワイトボード(1,200×900)も吊り下げる予定です。完全に移動講義・執務・宿泊室になる予定です。
返信する
Unknown (kaku)
2022-03-27 17:53:56
まるはさん

WiFi環境があれば全国どこからでもリモートで講義、お疲れ様です。

自分は車中泊の道具だけでも収まりきらないのにプラス『仕事部屋』となると収めるのが大変そうですね。
返信する

コメントを投稿