花と自転車と白い悪魔

コサージュ作りに追われる日々と、白ネコ蘭丸との日常を綴ります。。。

太陽燦々

2009年12月23日 | 量産
今年最期の納品は終えていますが
年明け早々に大きい納品が重なるので
今がんばっておかないと、地獄を見ます。。。

今日はとても暖かく、仕事机に向かっている時
背中に当たる日差しが熱い程でした。

さて、この生地は何の花になるでしょうか?
カット→染色→糊付け→コテ→花芯付け→アジサイの花です。

一枚の平らな生地から花が生まれる。。。
何年経っても、何千何万と作っても
感動してしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (Shin)
2009-12-24 21:57:46
こんな時期からアジサイなんですね。
葉っぱの形が確かに納得です。
梅雨でもなんでも
あったかくなるのが待ち遠しいです。
Unknown (kakio)
2009-12-25 18:24:47
shinさま

現実の季節とはズレまくりですね~。

冬至が過ぎたので
もうこっちのもんですぜ!