花と自転車と白い悪魔

コサージュ作りに追われる日々と、白ネコ蘭丸との日常を綴ります。。。

りはびり

2009年12月28日 | 日常
ギックリもだいぶ良くなったので
4日ぶりに自転車に乗る。

久しぶりに寺家ふるさと村を一周する。
冬木立に見惚れて何度も降りて眺めてしまった。。。

下の方の白い点は月。







あっ、カラス。






しばらく見ていたら
大群が。。。

不吉だからって嫌う人が多いけど
私は好きだな。カラスの群れ。






明日は整骨院を予約したので
ギックリと肩と首と腕と背中を診てもらおう。
もう全身がカチンコチン。
一年間よくがんばった。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (Shin)
2009-12-31 23:02:50
隣の山からびっくりするくらいカラスが出てくるんですよ。

一年間お仕事お疲れ様でした&お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Unknown (kakio)
2010-01-01 23:28:28
shinさま

カラス山なんですね。
いいなぁ、観察したいです。(笑)

こちらこそよろしくお願いします。