男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

コラムニスト加地亮。

2005年08月16日 05時34分53秒 | 加地総合
ああびっくり。

みなさん、FC東京オフィシャルHPのヘッドラインをもうお読みになったでしょうか。

いや、読んでなくても構いません。

今日はとりあえず黙って朝刊(朝日新聞)をめくって下さい。


ページをめくりめくりしていくうちに、スポーツ欄へ。

イラン戦の予想フォーメーションを見て、「ほ、加地が入ってる」と安堵しながらさらにめくっていくと・・・

出ました。




加地コラム




そう。

我らが加地亮がついにコラムニストデビューを飾ったのです。

しかも、連載!

今日から9月20日まで、毎週火曜日は加地の日です。


今日ほど朝日新聞をとっていて良かったと思うことはありません。

運悪く他紙をとっていらっしゃる方も、今日は缶コーヒー我慢してキオスクで朝日新聞をGETして見てはいかがですか!?

毎度おなじみ加地ペースなコメントが読めますよ。



そして、今日はちょっと会社で「黒子役に徹してみるか」なんて気分になること間違いなし!

そして、上司からは「お、気の効く奴だな」なんて株も急上昇することでしょう。




それではよい一日を!



Kaji a Nice Day!

コメントを投稿