KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

365日カレンダーにKAI初登録

2020-06-16 09:15:00 | KAI

まのんがいた頃、この時期は毎年365日カレンダーにまのんやヴィキの誕生日の画像をゲットすべく、登録開始日にパソコンの前に座って準備していました。
まのんが亡くなって、気持ちが落ち込んだため、カレンダーどころじゃなくなってしまったまのんママ。
ヴィキはいたけど、登録する気力がなくて365日カレンダーから遠のいていました。

KAIをお迎えしても、なかなか気力は戻らず今に至っていましたが、突然気持ちが切り替わって、今年はKAIでカレンダーを登録することになりました。
でも、気持ちが上向いたときは、すでに登録開始日が始まっていましたので、残念なことにKAIの誕生日の1月1日はゲットできませんでした。
実は、お友達からインスタでKAIと同じ年の同じ誕生日で名前も海くんといゴールデンがいるよと聞いたことがありまして、1月1日は海くんがすでに登録していました。

KAIは、お迎え日の2月26日がまだあいていましたので、その日に登録できました。

画像は、

笑顔がいい感じの↑を使うことに。
カテゴリーはリトリバーになっているので、ゴールデンとかラブラドールとかフラットとか色々な犬種が一緒のようです。
ビーグルは登録日からわりと早い時期に365日がうまってしまいますが、リトリバーは意外とスローペースみたいです。
365日カレンダーが完成しますように。

昨日の午後のお散歩は、日没直前の午後7時ころ。
パパが息子と8時から打ちっぱなしに行くそうなので、いつもより早めのお散歩スタートになりました。

スタート時はまだ明るい午後7時。

早い割には風があって涼しかったですが、クールバンダナはつけて行きました。

いつもの公園で、とても久しぶりにチャッピー&セル姉妹に遭遇。
長いこと会っていませんでしたが、KAIもちゃんと覚えていました。

いつものように水飲み場で給水して歩いていたら、

陽が落ちてあたりは暗くなってきましので急いでおうちに帰ったKAIヴィキです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには自分ペースでお散歩... | トップ | 梅雨時だけど朝夕は意外と爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事