KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

梅雨時だけど朝夕は意外と爽やか

2020-06-17 08:11:29 | 散歩

梅雨の合間の晴れ日が続くKAIヴィキ地方。
昼間はエアコンがほしい夏日ですが、早朝のお散歩時と日が暮れる間際のお散歩時は意外と風があって爽やかな日が続いています。

朝のお散歩スタート時は、まだ眠いのでわりとおとなしく歩くKAIですが、

シロツメクサの公園まで来るとがぜん元気が出てきます。


夕方は最近午後7時くらいにお散歩スタートのKAIヴィキ。

真夏ほど暑くはないけど、クールバンダナは欠かせません。

午後5時にはご飯を食べて2時間は経過してますが。。。
あんまり飛び跳ねてほしくないママです。

公園でも超元気に小走りでパパを引っ張るKAI。
普通に落ち着いて歩いて散歩してほしいママです。

帰るころには陽が落ちて、これってマジックアワーなのかな?

家に帰ったら猫兄弟が、

KAIのひんやりベッドで仲良く寝ていました。
猫たちにも人気のひんやりベッドです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日カレンダーにKAI初登録 | トップ | 雨が降りだす前にロングな朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事