KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし286 オープンした竜神亭でランチ

2023-04-14 07:06:19 | グルメ

去年の11月20日のランチを最終に冬の間closeしていた竜神亭ですが、管理センターブログで4月8日土曜日からオープンしたと知りました。
冬の間ずっとパパは竜神亭のハンバーグが食べたいな~と言い続けていましたので、オープンしたとの知らせにさっそく予約して昨日ランチに行ってきました。

その前にKAIヴィキの朝散歩ね。

二日ぶりのパパとの散歩に、スタートからテンション高いゴールデン。

山道をふざけあいながら歩きます。
今朝はヴィキも一緒。

暖かくなったので、足取りも軽くなりました。

グレーチングゾーンも華麗に飛び越します。

パパと一緒の散歩なので、終始ご機嫌がいいKAIです。

竜神亭の予約は11時半なので、KAIヴィキには早めに昼ご飯を食べさせてから出かけました。

お久しぶりです竜神亭。
去年closeする前にランチに行ったときには、春にオープンするころには名古屋に帰ってるねとパパと話していたのですが。。。
冬も超してまだ蓼科におるよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は、パパもママもオーダーはハンバーグで、スープはパパの大好きなオニオングラタンスープにしました。

ランチはサラダとデザートとコーヒーがついてます。
昨日のデザートは苺のティラミス。
ハンバーグは安定の美味しさで、オニオングラタンスープは熱々でこれもまた絶品です。
待ち焦がれたハンバーグのランチをいただいて、超満足したパパとママです。
名古屋に帰るまでに、もう一回くらいはランチに行きたいね。

午後の散歩はKAIの大好きな芝生広場。

   
KAIが満足して座り込むまで、ボールを投げ続けたパパです。

楽しかったね。
ボール遊びが終わったら、少しだけ歩きの散歩。

芝生広場に咲いた桜がとてもきれいでした。

   
市街地より少し高地にあるので、まだまだ桜は楽しめそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし285 雨に濡れるの... | トップ | 蓼科暮らし287 花曇りなのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事