KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

プロフェッショナルの仕事

2023-08-07 07:15:49 | 散歩

7月2日に名古屋に戻ってきて新居での生活が始まりましたが、実はまだ完全に出来上がったわけではないのです。
まだ玄関にポストとか表札も取り付けていないし、家の中の造作も時々工務店の方がやってきては作業を続けています。
一昨日もパパの仕事机の上にある大きな窓に取り付けるロールスクリーンの取り付けに工務店の監督さんがやってきました。
午前中に仕事をしようとすると、お日様の光が眩しくて仕事ができないので前から取り付けてと言ってあったものが、ようやくつけてもらえることになったです。
遅いよ。。。

ついでと言ってはなんですが、先日新築祝いで頂いたワンコのイラストの取り付けもお願いしました。
ママが取り付けてもよかったのですが、やっぱりプロにやってもらった方がいいと思って。
どうやって取り付けるのか見ていましたが、やっぱりプロフェッショナルは違うね。
壁の横の長さ、縦の長さをメジャーで測って、ちょうど真ん中になるようにきれいに取りつけてもらえました。

     
ママがやったら、多分適当に位置を決めてフックをつけるんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと息子の病院に預かってもらっている絵画もあるので、それも工務店さんが来たときにお願いしちゃおうかなと思っているママです。

金曜日の午後から蓼科に行っていたパパは、昨日の午後に帰ってきました。
土曜日はゴルフDayだったので、お疲れみたい。
でも、KAIのこととなると疲れていても頑張ります。
夜ご飯を食べた後、午後7時過ぎに少し散歩に出ました。

ママだけ散歩ではできなかったピョンピョン。

リードをカミカミしてからの~

ウキウキウォーク。
ご近所一回りのうちに、ウンウンチッチでました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暑いけど夕方5時に車で... | トップ | 暑いし眠いし。。。朝はおと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事