KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

梅を見ながらボール遊び

2024-02-29 07:21:49 | いつもの公園

一昨日と一昨昨日のような強風はようやく鎮まりましたが、まだその余波がのこるような昨日の晴天。
ママの花粉症も多少改善されたようです。
火曜日は出勤日だったパパですが、昨日の水曜日は浜松へ出張でした。
浜松かぁ。。。
鰻を食べてこようかな~なんて言ってましたけど。
出かける前には少しKAIを連れて散歩に出かけてくれたので、ママは助かりました。

午後は、ママが頑張ってKAIヴィキを散歩に連れて行きました。

ヴィキは最近食べむらがあって、3食与えても食べたり食べなかったり。
たまには一日中食べないこともあって、翌日病院へ連れて行こうかと思うと、その朝はガツガツ食べたり。。。
同じ15歳のグーも、食べたり食べなかったりなので、そういうお年頃なのかしらね。
ほどほどの距離を歩いて帰宅するヴィキ。
その間、チッチを3回ほど、ウンチを1回します。
いつも通りなので大丈夫そうかな。

ヴィキが帰るとお待ちかねゴールデン。
昨日はママがちょっと疲れ気味なので、車に乗せて公園へ行ってきました。

車に乗るのは大好きなので、ご機嫌で公園に着きました。
公園は散歩のワンコが多め。
あちこち歩きながらワンコの動向を見て、梅林へ。

早くから咲いていた梅は散ってしまいましたが、今は遅咲きの梅が満開です。

梅林を抜けると、KAIの大好きな西の広場へと続きます。

ボールを投げてと請求するゴールデン。

   
昨日は誰もいなかったので、何回かボールを追って走ることができました。

最近パパとKAI二人だけの散歩が多いですが、たまにはママと公園に来るのも楽しいでしょ?


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けて強風の名古屋 | トップ | 香り立つ沈丁花に春を感じる朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事