KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

二日続けて強風の名古屋

2024-02-28 07:00:26 | 散歩

一昨昨日の雨の日の後、名古屋は一昨日、昨日と晴れていたけど強い風が吹いていました。
この時期、風が強いと花粉が舞って、花粉症のママはつらい毎日が続いています。
薬は飲んでいるけど、あまりにも花粉の量が多いと効きが悪いね。
今のところ、飲み薬と目薬を使っているけど、くしゃみ連発なので点鼻薬も使わないとダメかなぁ。。。

昨日はパパが仕事日なので、午後の散歩はKAIヴィキのために2回散歩に出ないといけないママ。
強い風の中、まずヴィキを連れて。

風が強くて小さなヴィキは風のあおられてフラフラしてます。

それでも頑張って30分以上歩きました。
ヴィキが終わったら、KAIの番ね。

歩き始めたけど、強い風に思わず目がしょぼしょぼしちゃうね。

フェンスのところでチィーっとしてから公園へ。

公園では、やっぱりボール遊びがしたいKAI。

人とワンコのいないところで少しだけね。

   
2回しか遊ばなかったけど、

KAIは満足してくれたようです。
帰りにはちゃんとウンウンもでたし、ママだけさんぽだけど楽しかったかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日はKAIの家族記念日 | トップ | 梅を見ながらボール遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事