只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この女・馬鹿じゃないの‼

2017-12-15 08:57:16 | インポート

 今朝の山!

寒い朝です!-6℃、寒さに負けず朝の散歩!

昨夜は凍結対策をしませんでした。水道の凍結はセーフでした?

昨日のお酒の話し、兼好法師が徒然草でこんなことを「百薬の長とはいえど、よろずの病は酒よりこそ起これし」、また私が好きだった立川談志もこんなことを「酒が人間をダメにするんじゃない。人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ」と申しております。酒飲みと言われた爺、何となく理解出来ます!

お酒を呑んで二日酔い、午前中はフラフラ、午後、帰り近くには絶好調、よし今日も行くぞの毎日でした!

今では、酒に関しては好々爺だと自認しておりますが?

今日は、昨日交換したタイヤ代42300円の支払い!その後は練習に行って来ました!

この女・馬鹿じゃないの‼

芸能人とはここまで大馬鹿だとは思いませんでした‼朝のテレビは馬鹿な芸能人のオンパレードです。

特に松井某なる女、自分達夫婦のことを食い物にして離婚報告?頭の中がどうなっているのか開けて見たい!

本当に大馬鹿ですね!それに合わせてサクラみたいな芸能レポーターの応援の掛け声?

相手の船越某なる男、もっと大馬鹿!私は嫌いな芸能人のテレビ番組は一切見ません!

男が毎日出ているNHK(NHKも馬鹿)は見てません!でも、腹立たしい朝です!

この会見に対して、テレビでLIVEで放映した司会者の一言!腹立たしいと!少しはスッキリしました。

朝からこんな番組を見ている爺も大馬鹿ですかね!この元夫婦は爺のテレビからは抹殺されました!

  2017-12-15 明日は静かに休みます? 甲斐駒村上小屋 No.2036

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒のない人生は損なのか? | トップ | 阿修羅像! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事