只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米国大統領選挙?

2020-11-08 08:09:44 | インポート

 今朝の山!

周りの木々は日が経つに従って紅、黄に染まって行きます!そして朝の明ける時間が段々遅くなる!

今朝の体温36°、気温9℃、昨夜はかなり激しく雨が降っおりました!今朝は幸い晴れ、こんな日でもキャンパーが?

昨日の立冬は「鍋の日」だったらしい!爺のおでんの具は、大根、竹輪、厚揚げ、チクワブ、蒟蒻、ウインナー!

味付けにごま油を入れてみました。それなりの味です!昨日はバナナが安売りの日!これで250円?

 

米国大統領選挙?

先週の世界のテレビは老将対決(77歳対74歳)に焦点が絞られたようです?

老人が政策でなく、相手をけなし続けた選挙!これが民主主義のお手本と言われていた国の選挙なのか?

中国・ロシアのトップは陰で大喜びしているのではと?日本の政府は勿論コメントなし!

面白かったのは日本のコメンテーターの発言!木村太郎はトランプ支持!デーブ・スペクターやパックンはバイデン支持!

海野素央や中林美恵子は中間派?本音はバイデンのはず!今回の選挙の中心は勿論、トランプ大統領自身!

共和党支持の市民はトランプ!民主党支持者は、トランプ以外なら誰でもいい?今の所、バイデンが優勢!

でも、仮にバイデン?大統領就任時に78歳になるお爺さんに何が出来るのでしょうか?

一方、普通の人になった時のトランプ!ロシア疑惑や脱税で訴追か?負債総額が約440億円以上もあるらしい?

一部には海外逃亡の話などいろいろと話題に事欠かないお人ですね!逃亡先は北朝鮮?これは冗談で嘘です!

日本のコメンテーターで、前回のトランプを予想的中した木村太郎(82歳)今回もトランプ、まだ諦めていない!

それにしても大統領選挙で大儲けした日本のコメンテーターの人たち、お二人の元気な老人に感謝ですね?

爺さんはどちらに?爺も普通の人間です!言いたいことを言うトランプは面白いが世界平和を考えてバイデン!

しかし、バイデンで習近平やプーチンに対抗出来るのでしょうか?

今朝のNHKラジオ(1時18分)アメリカの放送局がバイデンが過半数を獲得したとのニュースが流れました。

2020-11-8 トランプはまだ認めてませんが? 甲斐駒村上小屋 No.3079

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の紅葉! | トップ | 帰って来てくれました-2! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事