只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アレサ・フランクリン?

2020-06-28 07:38:00 | インポート

 昨日の夕方の山!

今朝は雨?体温35.5℃、気温17℃、かなり大粒の雨、その中の散歩、近くのオートキャンプ場は満員!

この雨の中どう行動するのでしょうか?生憎ですねー!

昨日の昼の散歩(昼飯前の腹の調整?)2000歩、奥の森へ、ここでも毛虫、落葉松が全滅状態でした!

若い鹿が白いお尻をだして駆け抜けて行きました。

今日は午前中は図書館へ!と、思っておりましたがこの雨なので思案中です?

追伸 昨日も良いことがありました!一昨日の良い事はシークレットですが今回は明日白状します!

アレサ・フランクリン?

爺さん初めて聞く名前です。昨日の朝のテレビ、サワコの朝、阿川佐和子がMC、お客さんが、山中伸弥さん!

最後にゲストが好きな曲をリクエスト!「マイ・ウェイ」それもシナトラではなくこの人の歌を!

山中さん曰く、村上春樹のラジオ放送で聴いた!自分の生き方を更に変える、勇気をもらった歌だそうです!

アレサ・フランクリン 米国 テネシー州生まれ           

1942年生れ 76歳没  ソウル、R&B、ゴスペル、ジャズ、ピアニスト、シンガーソングライター

爺さん、早速スマホで確認しました!シナトラとは違い、よく聴かないと「マイ・ウエイ」かなと?

しかし、確かに「マイ・ウェイ」味わって聴きました?併せて、「Let・it・be」も、とても良かった!

アレサ・フランクリンと検索すると直ぐにでます!一度、視聴してみてください!人生変わるかも?

2020-6-28 本当にいい歌ですよ! 甲斐駒村上小屋 No.2948

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読むのも書くのも難しい文字! | トップ | 110億円の寄付! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事