只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかと思いますが?

2024-08-09 07:30:37 | インポート

 

今朝の山! いつも通り布団の中から 今朝の花! オイランソウ

おはようございます!今朝の気温20℃、昨日は午後は雨の予定が晴れに変わりました?

夕方、テレビの画面に地震のアラートが?宮崎県付近で震度6弱、南海トラフ巨大地震注意が山梨県にも?

今朝も2時からオリンピック観戦!レスリングは今の所予定通り、卓球女子は銀以上が確定、陸上は精一杯!

 昨日の昼飯!じゃがいものチーズガレット? 女房殿が製造しました。

まさかと思いますが?   実は本当の話しなんです!

米国のスーパー、飲料水の自販機の横に銃弾の自動販売機が設置されている様です。

自販機の製造会社は、人工知能や顔認証システムで本人や年齢の確認を徹底していると説明している。

前大統領の暗殺未遂事件など、米国では銃による事件が多発している。

自動車の免許証をスキャンして、21歳以上であることを証明し、カメラで本人確認の後に購入できる仕組みだそうです!

米国では、ショットガンやライフルは18歳から、拳銃やその他の銃器は21歳から購入が認められているらしい?

会社側は、自販機の方が安全だと主張し、小売店でよく起きている万引き防げると訴えております?

銃規制を求めている団体は、これ以上、銃を普及させるべきではないと訴えておりますが?

米国の、今の大統領は銃規制派、一方、元大統領は銃規制に反対しております。各々が大統領選挙の票が欲しから?

自称、世界の警察と思っている米国、国民一人一人が警察官だと思っているのかなー?

2024-8-9 明日の朝もテレビ観戦します! 甲斐駒村上小屋 No.4378

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺の先輩なんです! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事