只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はゴルフの日ですが?

2018-05-22 07:07:59 | インポート

 今朝の山!

今日はゴルフの日ですが?

昨日は二十四節気の「小満」でした!

いのちが、しだいに満ち満ちていくころのこと。草や木も花も、鳥も虫も獣も人も、日を浴びて輝く季節です。

もう新緑の季節とは言えないかもしれませんが庭の木、草(雑草も)が一挙に動き始めております。

昨日は帰って来た、Uさん(食道がん療養中)からメール。

夕方、お隣さんを含めて、2時間ほどの呑み会でした。(もうマイペースが崩れております?)

今朝(7℃)の散歩は軽め、3000歩でした。

Ⅴ・ファーレンの社長さん、昨日はNHKラジオに出演、やはり宣伝が上手でしたね!

今日はゴルフの日!メンバーが一部変わりましたが?

ゆっくりのプレーを心掛けます?イライラしないプレーも心掛けます?

さて!結果はどうなりますか?

2018-5-22 ドライバーの打てないゴルファーです! 甲斐駒村上小屋 No.2194

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・ファーレン長崎? | トップ | 昨日のゴルフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事