只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとおかしくない?

2016-08-25 16:37:24 | インポート

 今朝の山!

台風10号がまだ右往左往しているらしい?

その影響か朝は晴れ、夕方曇りの天気がここのところ続いております。

今日、午前中は3週間ぶりに「ピンポン」でした。2時間みっちり絞られました!

久しぶりでもあり本当に疲れました。ボールをよく見て打つことがポイントでした!

午後は地元新聞社とdocomo共催の「はじめてタブレット体験講座」に行ってきました。

パソコンの機能を手軽に、外に持ち出せる!スマホより画面が大きい!

ゲーム・写真・地図・電子新聞など試しました!便利で簡単!あとは料金のみです!

ちょっとおかしくない?

昨日、北朝鮮が潜水艦からミサイルが発射され500㎞を飛行、射程距離は1000㎞は可能とか?

「核兵器なき世界」への決意をしたオバマさん?核兵器の先制不使用政策を検討しているとか?

それに対して安倍さんがアメリカ側に反対を意向を伝えたとか?

そして「核兵器禁止条約」の交渉開始を国連総会に促す報告書の採決に支持でなく棄権をしました。

唯一の被爆国でありながらアメリカに遠慮しての棄権だと思います。

まつたく日本人の気持ちを考えていないと思います。アメリカは支持に廻っても許してくれると思いますが?

先日亡くなった101歳のジャーナリストは「すでにある核兵器をこの先どうするのか、日本はそのことを言い出す急先鋒にならなければだめだ」と申しておりましたがまったくその通りだと思います!

2016-8-25  明日はカラオケ!よくあそびますね! 甲斐駒村上小屋 No.1569




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rio2016! | トップ | 夏休みももう終わり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事