”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」21・1・10

2009年01月10日 15時17分07秒 | Weblog

 

 

 

(静岡の人さん)

 

 

 

 

プチ会の帰路・・・

 

東山動物園前、スクランブル交差点で信号待ちをしていたら

 

後方から(銀ちゃ~~ん)って呼ぶ声が・・・

 

玄関方面に振り返ると

 

静岡の人さんご一家が・・・

 

オドロキ

 

 

 

 

 

1分・     イヤッ・・・  

 

30秒でもズレていたら逢えなかったと思う出会い

 

 

 

 

 

 

 

拓斗クン  愛ちゃん

 

銀次郎をイッパイなでなでしてくれてありがと~

 

動物園を楽しんできてね~      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初「プチ会」・・誰に会えるのかな~ 

 

 

「銀次郎」は 「待ち切れない次郎」になり  

 

ハイテンション・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時ものたまり場は  北風が吹き抜けて寒いので

 

  階下の駐車場で待っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミリーちゃんパパさんと一緒に・・・

 

アトでママさん来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明けましておめでとう~

 

今年も宜しくね~って挨拶を    が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で~ミミリーちゃんは    今年もボール遊びが中心だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーハンドのクーちゃん も・・

 

 今年も宜しくね~

 

 

 

 

 

 

 「ひとり言・・・」

 

このページが仕上がりタイトルを書いていたら

 

 飛んじゃいました 

 

 

 

 

ページ 一から作り直しを思うと・・

 

 

カツキ カツキ

 

机を激しく叩いたら・・・暫く手の痛みが取れませんでした

 

だから・・いつも薄いけど も~ひとつ薄い内容の記事に・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・スキ- | トップ | 薄雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえないかと・・・ (静岡の人)
2009-01-10 19:35:02
こんばんわ。
いまさっき帰ってきました。
今日は・・・ほんと急に決まったことだったので・・。連絡もなくて・・・。
動物園に入ろうとしたときにぱぱさんが・・
“銀ちゃんじゃないか?”の言葉に振りかえたら・・・。あ・・・・・・・・・・・・・・ぎんちゃんだ!!と回りも気にせず叫んでいました。

今年も1年ぎんちゃんではじまったな・・・って思いました。
1年に1度の再会なので・・・。
これを逃がしたら・・・合えないかと思っていたら・・・うれしかったです。
じつは、声をかけた後にタクトが・・“わすれているかもよ?”
といわれて・・内心どきどきでした。
よかった!!覚えていてくれて・・・。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2009-01-10 21:39:27
我が学区内の東山動物園に
ご来園頂・・嬉しいです
そしてお疲れ様でした

昨日や一昨日の事は忘れる事が有っても・・・
拓斗クンや愛ちゃんの事は何年経っても忘れませんよ
ゼッタイ大丈夫だよ

急に決まった事らしいけど
良くぞ再会できた事に感謝しています

これからは増々寒くなります
風邪等引かないように・・・・・ね
   又逢える日を楽しみにしています 
             
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事