”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

薄雪

2009年01月11日 10時07分06秒 | Weblog

 

 

 

 

(連プチ・欠席)

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での散歩・・さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

屋根の下地が見える程だけど うっすらと雪が・・・

 

 

銀次郎地方初雪の朝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石のモニュメントの浅い池

 

写真では分かりにくいけど薄い氷が張っていました

 

 

 

 

 

 

こんな日は「連プチ」には誰も来ないだろうと

 

 動物園前でUターンでした。

 

 

 

 

 

 

帰宅後・・・

 

ルルちゃん スザクくんのパパさん&ママさんからが有り

 

ウナちゃん とタワーで待っててくれた様です

 

勝手に帰宅しちゃってゴメンね  

 

 

又お会いしましょう~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21・1・10 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (静岡の人)
2009-01-11 21:36:06
こんばんわ。
昨日は・・ありがとうございました。
実家にいき、リコポンに歓迎の挨拶されて・・・。

風が強いにもかかわらず・・凧揚げしました。
が!!
たこが飛んでいってしまった・・・。
田んぼの中を走って・・・。そしたら・・一緒に連れて行った・・・リコポンが・・私が走っているから・・遊んでくれているもんだと飛びついてきて・・・
ちが~う!!こっちは必死!!
遠いとこにいた拓斗にリコポン呼んでも行かなくて・・・。凧揚げ・・10分で終了・・・。
返信する
行き違い (ウナパパ)
2009-01-11 22:34:47
今朝は寒かったですね
タワーでは誰もいなかったのでウナとボール遊びをして銀ちゃんに会えるかなと思い動物園の入り口に向かったところ曲がり角で車のベーさんから声がかかりビックリでした
怪人さんに連絡しましたがつながらなかったので家の近くの山に行きルルちゃんスザク君ウナと山の中でドッグランでした来週はたくさん集まれると良いですね

返信する
今日は雪が積もりました! (べえ)
2009-01-12 22:59:28
朝、起きたらあたりは一面真っ白でした。
お昼過ぎまでワンズは部屋の中でした。
こんな日があるかもしれませんが、また会いに行きます。
風邪に注意してくださいね。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2009-01-12 23:34:57

静岡は「凧揚げ」が有名ですよね


そんな日の凧揚げは大変・・
遊んでくれると感違いのリコポン・・・
可愛いね~

気をつけて遊んでね~・・
                
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2009-01-12 23:41:49

寒かったね~
だから・・誰も来ないものだと思い込みました
勝手をしてごめんね~

今朝、動物園前でウナちゃんを見かけて追いかけましたが・・
には勝てませんでした

今日は成人式で朝から予定があり
タワーへは行けませんでした
又今度逢~ね  
               
返信する
べ~さんへ (怪人)
2009-01-12 23:47:01

昨日は失礼しました
そして昨日ヨリ多いい今朝の降雪・・・
銀次郎地方の屋根も真っ白でしたよ

今週末はプチ会に行けると思いますので
楽しみにしています 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事