”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

バカ者たち?

2013年10月08日 20時48分07秒 | Weblog

宴の残骸!

 

悲しく成る様な宴の跡

そこは東山動物園の入り口近く

大通りに接したビルの前

 

マサカ~・・大の大人の仕業とは思えないし

かと言って小中学生の仕業とも思えないから・・・

バカ者(若者)達の仕業としか思えないな~

 

ココには24時間オープンの演奏できる施設も有るから

早朝でも良く見かける

茶髪を超えた白髪にピンクにブルーなどカラフルなヘアースタイルの

ミュージシャンの卵?が居るからね~

ま~彼らとは言わないが

遠からずも 近かからずや・・・かな~

散歩途中の銀次郎もご立腹じゃ~

 

ナニ~・・・

そ~じゃなくて仲間に入れてほしかったてか~

アホ~ 

 

 

俺は怒ってるぜ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千種区民祭り”2013 | トップ | 銅メダル!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事