”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

千種区民祭り”2013

2013年10月06日 20時48分59秒 | Weblog

吹上公園

 

10月6日(日)

午前中は地域のボランティアでコーヒーマスターを

これを終えてから駆けつけた

区民祭

お目当ての「太鼓衆 香流」の演舞は開宴一番目のプログラムでして

観ることが出来ませんでした

 

それに加えて

昨年までの平和公園から 今年は吹上公園に移動した。

地下鉄を利用した場合は今年の方が近いが

会場のレイアウトや緑が多く開けた平和公園の方が

オイラ的に良かったね~

来年は復活を望む

 

 

気温が高く暑かったな~

フリーマーケット

 

 

着ぐるみ、なんて名前だった~?

 

 

ステージではクラウンのシヨーが・・・

 

 

次は大学生のダンス

 

望遠で写していたので気が付かなかったが

撮影禁止の看板を持った人がステージ前に居ました

だからこれで・・・終わり

 

 

代りユルキャラのグランパスくんでも見といて

ちょ~

 

 

暑いし、面白くないから

1時間退散じゃ~

それでも疲れたじょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から見えた・・! | トップ | バカ者たち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事