”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

銅メダル!?

2013年10月13日 10時49分06秒 | Weblog

まごっちの運動会

 

 

男の子でオイラの3代目になる予定の

一番下の孫

 今、年少組です。 

 

 子供たちの書いた絵がグランドの上に張り巡らされていて

 

 

 快晴成れど風強しでバタバタと羽ばたき

途中で1本切れると言うハプニングも有りました

 

 

 まごっちの応援に駆け付けた大勢のjijibabaたち・・・

 

 

 園児の玉入れ

 

 

 jijibabaの玉入れ

 

 

 年長組さんの鉄棒を回って

 

 駆けっこ・・早い早い・・・

 

 中には足を滑らせて・・・

でも最後まで頑張ったね~

 

 

 まごっちとママの大玉コロガし

 

 

 ボンボンを振って応援を・・

 

 

 そして自分のかけっこでは・・

 

 

 ど~見ても・・・3着にしか見えないな~

今日は調子がイマイチだったのかな~

 

絶好調だったてか~

 

 

 

3着ってことは銅メダルじゃ~

こんなんで、銅~じゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ者たち? | トップ | ツンツン:ファイナル"2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事