”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

最近の銀次郎・・!

2005年04月05日 12時36分46秒 | Weblog
昨日は強風の中、いつもの
ボーダコリーの銀次郎とオッカ~の「わんset」で
余り代り映えのしない毎日の中の1ページ・・
散歩へ出かけました。

この時期代わり映えするのは
三寒四温に強風だけと、
桜の蕾だけが毎日膨らんできて
あ~もぅチョット咲くな~・・
なんて言ってる時、一瞬笑顔になる程度で
日々代わり映えのしない毎日です・・・

そんな中、銀次郎だけは毎日、ズルが進化しています

イツもの通り怪人らと同じ時間に食事をする
銀次郎に、高級?ドックフードをいつもの様に与えるけど
最近は食べません・・・

ドッグフードには目もくれずオイラの横にべったりくっ付き
ハシの上げ下げを目で追い
普段「お手」と言ってもアッチ向いて
イヤイヤア・アサッテ方向に手をだすのに・・

こんな時は何も言わ無いのにサッ・サッ・と
手を出し勝手にお代わりも上手にして
最後の決めポーズ「バギュ~ン」で倒れて死ぬ
「ポーズ」迄やられちゃ~オイラだって黙っておれずに・・

タンタタッタタタン、タンタタタン・・
チョトだけだよ~・・銀さんアンタもスキね~
なんて事は言わないけど・・
(チョット寄り道し過ぎじゃない?・・ハイ)
美味しい肉や野菜を食べさせちゃうんです
そ~するとオッカ~がそんなモン食べさせるからダメなんだわ~
そんな・こんなんで、銀次郎専用のご飯を食べなくなりました・・
イツかは死ぬんだから・・美味しい物を先に食べた方が勝ちだもんな~
な~んて言いながら甘やかすオイラです

最近の銀次郎は散歩時にマーキングのしっ放しです
何度目かには・・一滴も出ないけど足を上げてポーズだけは一丁前です

そ~そぅ日曜日の一昨日から室内のトイレマットに「大」「小」を
していませんよ・・
トイレをしたくなるとマットを足で手繰り寄せてスルゾ・スルゾて
ポーズで脅すんです
さ~どんどん良いほうへ成長してくれ・・銀次郎

今日の1枚は・・・
見ての通り散歩途中に「だっこ」してパチリ・・・!

<要らぬレシピ ④>
冬の寒い時にトマトジュースをホットにして
タバスコを数滴入れるとトッテモ暖まるよ・・(*^_^*)!
これからは汗かくかも・・!

前回のコーヒーに入れるな・・・は、表現がマズカッタみたいです
入れる物は化学調味料の「味の○」ですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花・・! | トップ | 大人の味を・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ(≧∀≦*) (ポム)
2005-04-05 22:50:06
怪人さんと銀ちゃんのツーショット写真、最高です!!

おもしろいですー(≧∀≦*)キャハハハ!!!!バンバン!!

何がおもしろいって、怪人さんと銀ちゃんって、顔の大きさが同じぐらいだし、怪人さんの怪しいファッションとかわいい銀ちゃんの対比っていうのか、落差っていうのかが、メッチャクチャおもしろいです!!



銀ちゃんのおねだりだったら、許しちゃいますね~。

銀ちゃんって、ほんとに可愛いです~



ホットトマトジュースって・・・・またまた斬新な飲み方ですね

タバスコを入れるのって、刺激的でいい感じですー

怪人さんのレシピって、次も楽しみです
返信する
錯覚・・!? (怪人)
2005-04-06 08:36:14
そ~だね!銀次郎と怪人の顔の大きさが同じくらいに見えるね

オイラの顔はデッカイ方だけど・・この写真では遠近法でオイラの勝ち!



散歩中行き交う人が振り返って見るけど・・

ワ~カッコイイって思われているとばかり思っていたら・・

実は、怪しすぎるフアッションだったのか・・(≧▽≦)

ん~ん残念~ん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事