”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ダービースタート・・!

2005年06月07日 14時42分42秒 | Weblog
前々回投稿(一番好きなのは・・?)の中で、
チョコットだけ触れたけど・・・
ホント・・どれ(おやつ)が一番好きなのか
順番を見たくなって・・

遂に・遂に、開催しましたよ


我が家の愛犬でボーダーコリーの銀次郎
大好きな順に食べていくので
その順位を予想してみてくださ~い。




ぱんぱかぱ~ん
ぱぱぱぱんぱかぱ~ん
 

それでは出場”おやつ”達を紹介しま~す・・ヒヒィ~ン!



1枠・・「おすわりくん」(小粒のソフトササミ、成犬で1回5g)
2枠・・「牛アキレスミニ」(牛アキレス腱、ハード)
3枠・・「骨型ガム・ミルク味」(天然牛皮ハードタイプガム)
4枠・・「姿干しハード」(ササミジャーキー)
5枠・・「ササミ巻き」(芯のガムにササミを巻き乾燥した物)
6枠・・「ゴン太のかみんぼ」(ガムタイプで中は柔らかササミ入り)
7枠・・「ビスケト」(パッケージを捨てて商品名不明)
8枠・・「とり亭サカナ」(ササミでキス魚を挟んだ、ソフトタイプ)


 尚、主食の「ドックフード君」は
ド―ピング検査を拒否した為出場出来ません 
( ´゜д゜`)アレは風邪薬だって・・!


6月6日、第12レース(銀次郎杯争奪戦)・・・
今、ゲートが開き銀次郎が、のそりのそりと
”おやつ”達に近付いています
ん~ん・インコースへ・・
いや・・皆の匂いをクンクンしています
そして・・ あ~・・(modo・・・)
アッ・・喰った~・・
1着は~・・・?

あ~配当は安いな~・・・?



結果は次回のブログで発表しますが
皆さんも3連単でも予想してみてください

コメントで投票して頂くと
ありがたいし・・面白そ~


的中者にはハワイ旅行(の、ぱんふれっと)
でもウッヒッ・・





そ~~そう、想いだした・・
余りにもコメントが無いので
意気消沈して暫くブログを
お休みしようかな~って・・
真剣に考えていました・・が・・

あきらさん♪からコメントをが来たので
気を取り直して・・今回書くことが出来ました
あきらさん・・ありがと~
 
じゃ~次回を楽しみに・・(ノ´∀`*)・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいら梅雨入り・・? | トップ | 結果・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むところ・・・だが (春夏)
2005-06-08 11:25:49
8-5-4の三連一点買い!



ボーダーの獲物を狙う(?)

頭を下げた時の顔やしぐさが大~好き。



はじめましての春夏でした



返信する
Unknown (あきら)
2005-06-08 12:43:25
4-8-2でしょう~



*今度、「たこめし」の作り方を載せてください!
返信する
始めまして~♪ (怪人)
2005-06-08 14:58:51
春夏さん始めまして~・・

よ~ぅこそいらっしゃいませ



春夏さんも・・

ワンちゃんと一緒に住んでいるのかな~・・?

もし、そうだったら名前なんかも教えてくれると嬉しいな~





ダービー・・・

1点買いも・・らしくって(女)いいけど

も~1~2点如何でしょうかね・・



結果は・・アシタね
返信する
あきらさん・・♪ (怪人)
2005-06-08 15:13:49
ずばり言うわよ~・・・(≧▽≦)



春夏さんもそうだけど

④番⑧番が共通しているね・・!

しかも「3連単」の中にいちお~有りますよウッヒョ!

順位は別だけどね・・



再度、買い足した方が・・



たこメシの「レシピ」・・

了解ですよ、今度ビッシッと書くからね



今日、大事な・大事なデジカメを落として

悲しい事に成りました



修理に出したついでに

タブレットを買いました

写真がダメなら「絵」で挑戦だ・・

果たして書けるかな~

じゃ~アシタね
返信する
えぇ~ (春夏)
2005-06-08 23:07:45


4-8-5と4-5-8と4-2-5

4からながして複数買い?

そんな、女(男)らしく無いことできない・・・ワン



怪人?さんコメントありがとうございまた。



次回、いらっしゃることがありましたら是非是非、TBしていってください。



そうすれば、私が簡単に銀次郎君に逢えますので!って、もしかしてすごい催促?^^



いやぁ~ダービーでハワイ旅行あたっちゃったらどうしよう・・・び~さん(我が家のラブ)暑がりだから・・・ちゃうちゃう}



{/face_tehe/
返信する
いらっしゃ~い! (怪人)
2005-06-09 09:48:59
春夏さ~ん・・・



4から流しちゃダメって・・!

頭が無いんだから・・

(言い方が間違ってたらゴメンね)

こんな事を書いているけど・・

オイラ・・ギャンブルはゼンゼンやったことが無いので分かって居ませんから。





パソコン=PC

ハンドルネーム=HN

この位しか理解できていません

TBが何者で、ドウ~すればいいのか



この、コメントの(怪人)をクリックで

春夏さんと同じテンプレートですが

「銀次郎」へおいで下さい・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事