”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

結果・・!

2005年06月09日 17時00分01秒 | Weblog

  



 銀次郎杯争奪




 (銀・カップ) 



我が愛犬・・ボーダーコリーの銀次郎 杯・・ 


結果発表・・・
じゃんじゃか・じゃ~ん・・♪
じゃじゃじゃ・じゃんじゃかじゃ~ん・・♪




 




 




1ちゃ~く







ご覧の通り①枠の




「おすわりくん」でした
成犬でも1回に5gしか与えてはいけない位
美味くて、高カロリーでマイウ~なんです・・




 




 




2ちゃ~く







ご覧の通り⑧枠の
「とり亭サカナ」でした。




 




 




3ちゃ~く







ご覧の通り④枠の
「ササミジャーキー」でした




 




と言う事で・・・



 




「1-8-4」





3連単は・・全員ハズレでした・・(||| ̄ ̄|||):




有る意味・・・本命でした




配当金・・・?   500ルピー?(≧▽≦)でした




副賞のハワイ旅行のパンフレット・・
ドチラさんも当たらなくてごめんね~(イラン・・てか・!)




 




初めて「TEXTエディター」を使用しました




以前の方法に比べると




メチャクチャ進歩しましたね・・スッゲ~・・




いいわ~ε=( ̄。 ̄;)





色の数も凄いし・・




 




これからも頑張るわ~・・




でも・・・来週から(15日)から




長良川、郡上管内が解禁になるんです




大好きな鮎釣り・・・




今後は銀次郎を連れての川原での




話でも書こうかな・・(サカナの絵が無い・・)




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービースタート・・! | トップ | 迷匠「ヘクソ」の絵画・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (春夏)
2005-06-09 19:37:27
だって4が好きなんだもの・・・

ちなみに、私もギャンブルはしませ~ん♪

でも馬は好きぃ。

競馬場に行っても、馬券は買わない私です。



外れてることは解ってたさぁ~♪



次回企画も楽しみにしてます。



怪人さんは釣りがお好きなのですね。



川釣り全般ではなく、鮎専門?



私は海釣りしかしたことないのです。

北の海だよ~(お相撲さんぢゃなぐで)

オホーツク海だよ~

カレイとかチカなんて魚がつれるのよん。



あっ!釣堀はあるっ。

金魚とイワナ?だったかな?

金魚を釣るなんてかわいそ~~。

でも、子どもが釣りたいって言うし・・・・

しかたなく・・・

釣るのではなく、引っ掛ける?



鮎つり大作戦のお話も楽しみにしております。

銀次郎君いいねぇ 川遊びし放題!

鮎を逃がし放題?^^



ではでは、またおじゃまします

私のほうからトラックバックさせていただきましたぁ。(=TB・・私も知ったばかりですから

返信する
TB・・・OK (怪人)
2005-06-10 07:09:58
わ~ぃ春夏さ~ん、

(何て読むのかな?はるかさん?かな~)

返事が遅くなってごめんね~



④の数字がスキですか・・

オイラは・・⑦かな・・・?

又、変な企画の時は参加してね



金魚と岩魚を釣るのじゃなくて

ひっかけて・・ギヨォ



オイラの釣りは川は「鮎の友釣り」オンリーで

海は伊豆諸島全般から、

南は奄美大島周辺までイシダイ、クエ、ヒラアジなど大物を狙って数十年間

磯釣りをしていました・・・が



ココ最近は「金力」「体力」「気力」が

スリへちゃいました



銀次郎も初めての鮎釣りへ同行・・

釣りより・・日陰対策が忙しいかも・・あっちぃ・・



昔、オイラの弟子だった女の子・・

今じゃ立場は大逆転

PCの弟子のオイラはその先生に

TBなる物の使い方を教わりました



も~大丈夫です
返信する
遅くなってだなんて・・・ (春夏)
2005-06-10 13:22:26
怪人さんこんにちは



返事が遅くなってだなんて・・・

わたくし、ただ今異常なハイペースで

突き進んでおりますので

お気になさらずぅ。



普通の怪人さんのペースでたまにでも

コメントなどいただけましたら

十分でございますぅ。



怪人さんのページも全部拝見しましたよん。

お宅に来たばかりの頃の銀次郎君は

ピンクの肉球~ぷりてぃ~

新怪獣「ハナノサウルス」には

爆笑したし^^



名古屋にお住まいなんですネ

親友が名古屋に引っ越したので(実家にね)

今年は夏に子たちと遊びに行くのです。

行ってみえるのですぅ。



初めての名古屋上陸なので、ワクワク。

ん?子たちは幼稚園の時卒業旅行で

動物園に行ったなぁ?

幼稚園児をぞろぞろ新幹線で引率するなんて

考えただけでも恐ろしい・・・

その節は、先生ありがとう・・・



返信する
Unknown (怪人)
2005-06-10 14:55:09
春夏さん・・♪

銀次郎のブログを昔まで遡って読んで頂き

ど~もです



しかし、オドロキです・・

春夏さんは

「わんこ」「ニャンコ」

「WEBIOG」「お気に入り」と

4つのカテゴリーに毎日投稿してるんですね

オイラにはゼッタイ出来ないから

スッゲ~事です・・(;-д-)=参りました



名古屋の親友さんの所へ

この夏遊びに来られるようですが

その頃は、春夏さん家(ち)の黒ラブさんは

キット・・シロラブさんに変身している事でしょう(≧▽≦)



お会い出来ることを楽しみにしております

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事