”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

おいら梅雨入り・・?

2005年06月05日 16時25分36秒 | Weblog
前回書いた、
全国のガードレールの怪・・?
全般的には「思わぬ方向」で
解決しそうな・気配です
この話はこれで終わり。


愛犬でボーダーコリーの 銀次郎と、
オッカ~とオイラの「わんset」は
相変わらず・・・
毎日同じパターンで生きています


 





な~んか・・
最近ブログを書くのもゼンゼン張り合いがなくて・・・
子供の頃の
銀次郎見たいに
「ヘソ天」だよ・・・
んじゃ~・・又、気が向いたら書くよ・・バ~イ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番スキなのは・・? | トップ | ダービースタート・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-06-06 15:23:23
ごぶさたしとります。



最近、東京転勤の話が来てしまいましたが、

ことわりづらい状態のなか、断りました



私は会社で"へそ天"です。
返信する
あきら、さ~ん・・♪ (怪人)
2005-06-06 15:40:44
衣替えの季節を迎え

ブログの壁紙も夏用に貼り替えました、が・・

貼り替えただけでは気分は変わらず・・

銀次郎もオイラも「ヘソ天」

あきらさんも転勤の話が出て「へソ天」ですか・・



今夜は「ゴボ天」でも食べて

お互いに「天」つながりって事で



あ~ぁ・・頑張らなくちゃ・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事