金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

牛の宮の講演会にいってきました。

2010-11-23 10:25:39 | 日記

牛の宮の講演会にいってきました。

会費は5千円ですから、いつもの松藤講演会にくらべると安いよね。

でも、会場はすいてたな。

なんでだろ~!?

で、肝心の内容は...というとま、とくに目新しい話はなかったです。

ただ、米国株式の調整とかという話はありませんでした。

金鉱株はくるよ、と。

その点を強調してたから。

ま、いつくるかわからない暴落に賭けなくても金鉱株は上がるときはあがるんだからそちらにだけ賭ければよい、と。

なるほど、確かにね。

ま、あれだけ回数やってればネタ切れにはなるよね。

ちょっと投資は一休みしようかな、なんてそんな気になってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。