金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

いよいよ来るのでしょうか?

2010-10-19 11:27:17 | 日記
いよいよでしょうか?
暴落!
DX指数もいい感じになってきました。
松藤民輔氏も今日のブログで(あまりに外すことが多いからなんだろうけど)控え目ながらいよいよか、といっています。
昨晩はS&Pが低く始まりましたね。
最終的には先週末より高いところで引けましたが。
くるとしたら、米国株の大幅調整と米ドルの反転、でしょうか。
そろそろ仕込みたいと思います。
気になるのは30年債の動き!
それにしてもGOOってチャートというか画像を複数アップすることはできないのでしょうか?
30年債のチャートとS&P500動きとDX、それぞれ比較したかったのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。