金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

1月14日の結果

2011-01-16 12:59:26 | 日記

どうやら金鉱山株は一休みのようです。

米国の株式市場は強いですね。

ここにきて金鉱山株と普通の株との連動性も薄れてきたようです。

この景気回復が本物だとしたら金ブームの終わっちゃうかもしれませんね。

すでに一部の利食いはおわっているもののちょっと下げがきついなあという感じ。

足元はやっぱり原油価格ですよね。

原油価格があがって金価格の上昇が止まった場合、それは金鉱山株にとっては、採掘コストの上昇につながるわけですから。

う~ん、ますますわからなくなってきました。

ひとつ、はっきりしているのは日本経済はやばいよねってこと。

実は、植草レポートを講読しているのですが、植草氏によれば、経済崩壊濃厚とのこと。

だから引き続き私はベアです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。