金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

Porter’s “10x Project.” 株価があがるといろいろなサービスが出てきます。

2017-02-17 02:59:15 | 売買ログ

ここのところ、KATSUSA RESEARCHの話題、先日のHRAアドバイザーズの割引購読といろいろ、

市場が活気づいている話をしています。

昨日は、この投資ニュースレター業界の先駆けにして、最大の成功者の一人、ポーター・スタンスベリー。

彼が、10x Project、募集を始めました。

といっても、一般が対象ではなく、ポーターのスタンスベリー・リサーチのアライアンス・メンバー限定です。

一般には7,999ドルで入会を募るそうです。80万円以上ですよ!

株価が最高値更新中の米国ならでは、といったところでしょうか。

ちなみに私は、アライアンス・メンバーです。

ですが、ちょっとこのプロジェクトには関心ないです。

 

ケイシー・リサーチを吸収して、大成功しているポーターですが、

その成功の秘訣の日一つは、間違いなく、不採算部門の閉鎖があると思います。

結構、いろんなサービスが始まり、閉じられてきました。

今回の10x Projectというのは、まあ、同社のオールスターの銘柄選択のようです。

ただ、こういうの、私はあまり信用していません。

なんていうか、「高いサービス料金を正当化するアドバイスはない!」

サービスとパフォーマンスの間に相関関係はないと思います。

だからこそ、投資の世界は面白いといえるのではないでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。