金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ウラン鉱山株

2010-04-14 21:17:56 | 日記
購読はしていないのですが、興味があっていつも購読しようかどうか迷っているLawrence RoulstonのaResource opportunitiesからメールがきました

購読者でない私にも届いたということはおそらくここでその内容を明かしても問題はないのかなと思います。
(このブログ、みている人、あまりいないしね)
なんと、ウラネーズを勧めています。

多分、プロモーションの一環なんでしょうかね。
私はのっかってみようかなと思っていますが

ま、これは金鉱山株ではなくウラン鉱山の株なのですが…

Lawrence Roulstonのニュースレターってどうなんだろう?
彼のことは松藤民輔さんのブログで知りました。

NewOreleansのInvestment Conferenceやこの種の催し物で常連の講演者のようですが。。。

皆さんの中でかれのresource opportunitiesを購読されていた方はいらっしゃいますか?

そういえば、Lawrence Roulston氏がアドバイスするファンドの設定もきまったそうですね。
米国とカナダ以外に居住する投資家が対象で25万カナダドルから、だそうです。

25万カナダドルって。。。
大金する!

それにしても1年の購読料が299ドル。購読しようか迷うなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。