カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

黒川橋梁

2014年11月30日 | 東北本線
初めてのロングドライブで、栃木県に向かった。
初めて行く場所で、田舎道を走りついた先は真っ暗で何も見えず。

外に出るのも、聞いたこともない動物の鳴き声。

明るくなるまでの数時間、携帯見ながら過ごす。

お目当ての寝台特急北斗星の通過時刻が迫ってきた頃、陽が上り明るくなってきた。
鳴き声は、白サギだった。

橋ということなので、川が流れていると思うのだが、Google マップ上ではどれだけの大きさなのか確認できなかった。

三脚を土手の上や、土手の近くやら設置したものの、インパクトに欠けるので、思い切って川の中に設置した。



Canon EOS7D/EF17-40F4L USM
1/250 F4 ISO400 37mm(35mm換算)
2014/11/30 06:49;04撮影

Canon EOS7D/EF17-40F4L USM
1/640 F4 ISO400 37mm(35mm換算)
2014/11/30 07:15;47撮影




Canon EOS5DMark2/EF24-105F4L IS USM
1/2 F14 ISO200 45mm(35mm換算)
2014/11/30 07:13;34撮影


私有地、鉄道用地内の無断立ち入りはやめましょう!
マナーを守って、楽しく撮影しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。