カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

旧ブログからのコピペ

2016年01月16日 | 車整備など
中古エアロ取り付け奮闘記6 
2016/01/16
整備手帳


残念なお知らせ。

昨年の調べでは、フロントスポイラーの在庫があったのですが、製造打ち切ったようでした、
ので、残された可能性は、中古が出るのを待つしかないってことです。


ちなみに、新品だと1万4千円(素地、トヨタ共販調べ)


今日、同じ年式?後期型のファンカーゴとすれ違いましたが、フロントスポイラーだけが付いてない状態でしたが、ハーフスポイラーなのでそんなに違和感がなかった。
無いものは、仕方ないので、出てくるまで待つことにします。


ほんでもって、残念なお知らせを受けたので、勢いでリアウイングを黄色い帽子店でつけました。
行きつけの整備工場は、2ヶ月先まで時間の空きが無いので。


ちょいと割高でしたが、競馬で外れたと思えば・・・


写真は撮って無いので、明日追加アップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。