カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

過去の記憶の中より10月13日

2019年10月13日 | 千歳線
なかなか、思うように撮影に行けないので。過去のデータから

7年前の10月13日は、千歳線に居ました。

ここは、一番良い通った場所。


鉄道写真を始めた頃に、色んな方たたちのブログを見て、ここは何処?


何度も何度もGoogleマップを見たけれども、全く分からず。


東千歳(安平町の近く?)で、冬景色の撮影後に通った道の近くで、その枝道は民家しかないのに、妙に車の通った跡が多くて、入っていると見た事がある❗️
そんなことで、鉄道写真にはまったきっかけとなった場所である。


トワイライトエクスプレス


カシオペア


はまなす


北斗星


通過の度、必ず数名の鉄道ファンの方が居りました。


先日、行ってみると上記の臨時列車運行時に比べると、草はボウボウ!車が入って来た形跡すらなくて、ひっそりとした感じでした。


名物列車は四季島くらいでしょうか?
平日運行だから、台風が来て仕事出来ない時じゃない限りは無理だなぁ。


写真は2012年10月13日撮影したものです。
データがxpの中で取り出せないので、mixiからのコピーです。

私有地、鉄道用地内の無断立ち入りはやめましょう!
マナーを守って、楽しく撮影しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。