カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

忘れちゃならない日ー坂元駅(11年目の命日)

2022年03月11日 | 常磐線

3年後に訪れたときは、それは初めて見る光景でもどれだけ大変なものだったのか想像できる。

中でもこの坂元駅近くに住んでいただろうと思われる父親のご友人宅(過去の年賀状を元にして)の住所の場所は瓦礫の山でした。

日本中の、いや世界中の誰もが忘れちゃならない日。

災害に遭った方、遺族、関係者のみなさま、改めてご冥福お祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/08/24撮影

 

14時46分18秒に黙祷を捧げましょう

一部、Googleマップ上にアップしてます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。