うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (姫将軍)
2012-01-05 13:09:27
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
うふふ、全員目標達成できるといいね。
返信する
@姫ちゃん (かごねこ)
2012-01-06 08:51:53
今年もよろしくね

目標は、だいたい3月頃には忘れている自信があります(笑)。
万が一にも、誰かが達成したら、ここで報告するね
返信する
あけおめデース♪ (もすっ子)
2012-01-08 12:52:29
すっかり亀コメで・・・(>_<)

今年もお互いボチボチがんばろーねw
そうそう!!
あたしの目標も、ぼや~っとしてるんだよね!(笑)
(写真を勉強することと老けないようにすること!)
↑↑達成レベルがよくわかんない・・・(^^;)

つーか、ちゃんとご家族みんな目標しっかり
してるじゃーーーんwww

・・・つーことで、もすっ子家は
現状維持が精一杯っす!(T_T)
返信する
あけおめデース♪ (もすっ子)
2012-01-08 12:55:27
すっかり亀コメで・・・

今年もお互いボチボチがんばろーねw
そうそう!!
あたしの目標も、ぼや~っとしてるんだよね!(笑)
(写真を勉強することと老けないようにすること!)
↑↑達成レベルがよくわかんない・・・
つーか、ちゃんとご家族みんな目標しっかり
してるじゃーーーんwww
・・・つーことで、もすっ子家は
現状維持が精一杯っす!
返信する
@もすっこたん (kagoneko)
2012-01-10 20:59:13
主婦の目標って、ぼや~っっとしがちだよね。
数値化しないから、達成してるのか、成長してるのか、
まるっきりわかんない
結局、自己満足になっちゃうよね~
返信する

コメントを投稿