うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

目が・・・

2006-04-13 | 絵日記・つれづれ
結膜炎をこじらせちゃったよ。。。


目は腫れ上がるし、痛みは酷いし、視界も視力も明らかに悪いから
眼科に行ってみたら、角膜炎になってました。orz
黒目に点々があるそうで…自分でソレは見たくないなぁw。

結膜炎続きだったところに、日頃の疲れが追い討ちをかけたらしい。
先週末の日曜はダウンしてました。
目が弱っているときに目を使うのはやはり良くないようで、
目の疲れ=悪化という図式に、見事にはまっている今日この頃。
でも、子カッパの幼稚園の進級支度、しないわけにもいかないしねぇ~。


というわけで、近況報告でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね・・・ (しょうぱぱ)
2006-04-13 06:18:52
おはようございます、kagonekoさん。結膜炎ですか?

結膜炎、むかつきますよね。視界は悪くなるし、やぼったいし・・・私も、上まぶたが腫れちゃって、切った事があります。もう、痛いの痛くないのって・・・

その上、帰りには眼帯をはめて車を運転して、家路についたので、怖い怖い・・・片目なので感覚が分からなくて・・・死ぬかと思いました(笑)まぁ、無理をせず、安静にして、早く治してください、お大事に。
返信する
眼帯で運転!? (kagoneko)
2006-04-21 13:58:41
しょうぱぱさん

えーーーーーーーー!!!!!!眼帯で運転ですか!?

ありえないですよー!こわいですよー!!私なら死んでましたよー!!!



おかげさまで、結膜炎はキレイに治りました。でも、左目の視力がイマイチ戻らないですね;。角膜炎はそう簡単に治らないのかもしれません。眼科では、症状が治まれば後遺症は残らないと言われたので、しばらく様子を見ようと思ってます。

ご心配、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿