うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

レゴ作品

2010-05-08 | 携帯投稿
レゴスタジアムで遊んでます。
(追記:自由にレゴで遊べるコーナーがあったので、
    15分位で何が作れるか競争をしました。)

写真前列手前から

黒出目金(カッパパ)
スピードボート放水車(2号)
シャア専用ゲルググ(カッパパ)

写真後列手前から

小惑星探査機はやぶさくん(ママ)
戦闘ドロイド(1号)

まだまだ遊ぶらしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った甲斐のある (妖怪k)
2010-05-08 20:07:12
よかったね~
これだけ喰いついてくれる旅行もないよね。
行った甲斐があるというものだね(T_T)
返信する
すごい (姫将軍)
2010-05-09 13:49:53
うーん。すごいです。マニアには勝てない。
返信する
画像が・・・ (kagoneko)
2010-05-10 09:40:55
携帯から送ると、こんなに画像が悪いとは;。

@Kちゃん
那須ハイランドパークに行って、朝から晩までレゴスタジアムにいる親子って、
あんまりいないと思うよ;。レゴスタジアム自体は無料で入れるから、
結構、人は入ってたけどね~。
返信する
ヲタク? (kagoneko)
2010-05-10 09:45:23
@将軍
確かに、ウチの男子達は「マニア」と言ってもいいかもしれない;。
私は、那須ハイランドパークの中にある絶叫コースターに乗りたくてウズウズしてたんだけどね。
レゴスタジアムで散財したので、乗れませんでした・・・(泣)。
返信する

コメントを投稿