うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心! (ともぴょん)
2009-09-03 22:03:22
いやあ、2号くん、絵が上手だわあ~
うちの子とは雲泥の差よ。
しかもカタカナも自分で書いたんでしょ~
いくら二人目だし、生まれも半年早いとはいえ
その画才は母さん譲りかもね
パパもママもちゃんと似ているよ
返信する
事実と違う (kagoneko)
2009-09-05 01:53:32
ともぴょん

お褒めの言葉、ありがとう~
でも、S君の上手な絵もママ譲りよ、きっと。

字はね「スプらスまウんてん」とか「スプラツマウテン」とか間違えて書いた挙句に、やっぱりおかしい?かな??って言って、調べて書いてたんだよー
結局「スプラッツマウンテン」で、間違ってるじゃんって思ったけど、これもまた思い出って事で黙っておきました。
ひひひ。
返信する
追記 (kagoneko)
2009-09-05 01:55:47
あ、書き忘れた。
「事実と違う」っていうのは、ママの横にいる2号の顔。
笑ってるけど、実際には泣いてたの(笑)。
頑張った分、美しい思い出にしたかったのね、きっと(笑)。
返信する
うまい! (妖怪k)
2009-09-05 16:49:17
全体を描けるってすごいです。
ママ譲りですね(^u^)
家の息子なんて、いまだに、丸の中に点三つの世界よ(@_@;)
いつになったら描けるやら。
返信する
そういえば (kagoneko)
2009-09-05 20:38:04
 Kちゃん

そういえば、全体描いてるね~。あんまり気にして無かったよ
1号はメカしか描けないけど、2号は人の絵とか、悩まずに描くから、やっぱり個性というか、それぞれ、得意・不得意があるんだね。

〝丸の中に点3つ〟も、幼稚園時代ならではの味のある絵だよね
2~3年後に見たら、今よりもっと、すっごく愛おしい絵に思えるよ
返信する

コメントを投稿