うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

先月のチョークアート

2012-06-11 | クラフト

1・2月の2か月連続レッスンで仕上げる予定だった作品です。
体調不良で、1月のレッスンから後、かなり間が空いてしまいましたが
5月のレッスンでなんとか完成しました。

友達にプレゼントするつもりで選んだモチーフなので、いつも選ぶモチーフとは雰囲気が違います。
つまり・・・私には難しいモチーフだったんですが、自分の好みでモチーフと選ぶとテーマが偏りがちなので
これはこれでいい経験になりました。

次回のレッスンでは、もう一回り大きなボードに挑戦したいと思ってます。
初のスクエア!上手く描けるといいなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でした~ (妖怪K)
2012-06-11 15:36:52
実物、綺麗でした~
どうしても、チョークアートというと、レストランやカフェの前にある、ヨーロピア~ンあ雰囲気を思い出してしまうけど、とってもトロピカルで素敵でした~
返信する
うーん素敵 (姫将軍)
2012-06-11 16:59:12
実物もとても素敵でした
アロハ~な感じがよく出てます。人にあげるものだと緊張するし、やりにくい所もあるのかもしれないけど、新しい発見があるよね。「あら、あたしったら意外にこんなことまで出来ちゃったよ」的な
これからもジブンノペースで作品を作ってね。
返信する
@Kちゃん&姫ちゃん (kagoneko)
2012-06-12 00:59:45
ありがとー
初の「描く人依存(雲とヤシの葉)」の部分がある作品だったので、
かなりのプレッシャーでした
もっと上手く描ければと毎回思うけど、
今はこれが精いっぱい、で納得することにしました
上見てもきりがないし、いきなり上達するものでもないしね。
マイペース、マイペース
返信する

コメントを投稿