うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

バザーの季節です

2008-10-08 | 携帯投稿
全国津々浦々、幼稚園や小学校で、バザーが開催される季節になりました。
2号の幼稚園でも、来月、バザーがあります。

ウチは今年、バザーに提供出来る品がチープなモノばかり&少ないので、手作りクッキーでも出そうかな…と思い、試しにミッフィーの型抜きクッキーを20枚ほど焼いてみました。

オーブンから出すが早いか、あっという間になくなって
「ブログの写真取るから食べるのストップ~」
と言った時には、最後の一枚(笑)。

売れ行き良好?!で、ホッとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿