うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

今月のチョークアート

2012-01-20 | 趣味

今月も、チョークアートレッスンに行ってきました。

私は遅筆なので、1回のレッスンで完成させようとすると焦ってしまって、
思うように描けません;。なので、今回からは、2か月かけて描くことにしました。

今までよりも大き目のボードで、あせらず自分のペースで♪
驚くほど遅筆ですが、気持ちも楽になり、楽しく描けました。

ということで、今回は写真なしです。
来月末、仕上げたら写真をUPしようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (姫将軍)
2012-01-27 15:47:10
こ今年初のチョークアートですね。せっかく楽しいことをやっているのだからイライラしたら本末転倒。
自分のペースでやるのが一番です
作品の出来上がりを楽しみにしてます
返信する
@姫ちゃん (kagoneko)
2012-01-27 15:56:42
実は今回の作品、初めての「サイズ違い2枚仕上げ」に
チャレンジしようと思っているのですよ。
レッスンで1枚描いて、教わったことを、家にある
小さめのボードでもう1回描いてみる。
どっちが上手く描けるか、自分でも楽しみなんだ~

まともに描けたら、また写真晒すねーw
返信する

コメントを投稿