うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

アボカド はじめました

2007-05-29 | 趣味
サラダで使ったアボカドの種が、とてもキレイだったので、
出来心で栽培をはじめてみました。
4月1日から栽培し始めて、上の写真は、今日現在の様子です。

ネットで栽培方法を調べたら、管理が難しそうだったので、
枯らしの天才の私のこと、ひと月も保つまい…と、家族のみんなが
予想するなか、意外や意外の大健闘!
スクスク伸び続けてます♪

結実は難しそうだけど、観賞用くらいに育ってくれたらいいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿