うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

でっかい松ぼっくり

2010-10-03 | 携帯投稿
今日は2号の運動会。
幼稚園近くの小学校の校庭を借りてやっています。

今は、2号の出番が無い時間帯なので、1号が校庭を散歩していたのですが
片隅で、でっかい松ぼっくりを拾ってきました。

一緒に写真に写っているのは1号の足。20㎝の靴です。
かさが開いた松ぼっくりは、更に大きくてビックリのサイズです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、でかい (姫将軍)
2010-10-03 21:06:52
運動会お疲れ様でした。
天気で良かった
それにしてもでかい松ぼっくりですな。夏が暑すぎたから???
返信する
Unknown (むちむち)
2010-10-04 20:28:09
カッパ1号君、運動会だったんだね!
って・・・9歳になってんの!?
つ・・・月日が経つの、早いね。。。
むちむちキッズも6年&2年だしなァ、、、(汗)

もうまつぼっくりの季節なんだね。。。
やっと秋が来たってきがするぅ
子どもってまつぼっくり好きだよね♪
すぐ拾ってくるもんね~♪


返信する
大きいね (妖怪k)
2010-10-06 18:54:20
運動会は全部終わりましたか?
2つあると、結構大変だよね。
これ、どんな松なんだろう?大きいね。
息子君の足が可愛いね~
返信する

コメントを投稿