うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

嬉しいプレゼント

2007-06-17 | 携帯投稿

今し方、ブログ友達の むちむち たん(PCクラッシュ後、ブログ休止中)から、
自作の 黒皮木原南瓜 が届きました!!!

「元気でがんばってまふ!」

と、かわいいメッセージも付いていました♪
むちむち たん、元気そうで、嬉しいよぅ。

さて、初めての黒皮南瓜、どうやって食べようかな~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう~ (ruby-mama)
2007-06-22 12:22:48
このカボチャ、美味しいんだよね~~~!!
ついこの間、我が家でもこのカボチャでお煮しめ作ったわ~(翔が大好きなの)
それにしても・・・・むちむちちゃん、元気そうでなにより!
随分前に電話したっきり・・・。引越ししたよ~って
お知らせしなくっちゃ!!
そんで我が家にもカボチャを送ってもらわねばっ笑
返信する
お手紙したよっ♪ (kagoneko)
2007-07-12 17:52:13
るびままたん♪

このカボチャ、ほんっとに美味しかった!

このカボチャをもらった頃、私の喉は潰れ、声が全く出なくなっていたので、お礼の電話も出来ず、葉書を送ったのですよー。
むちむちたんの声を聞くチャンスだったんだけど、残念!
返信する

コメントを投稿