うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

お気に入り

2008-01-09 | 携帯投稿
↑湯たんぽですよ


年末年始に、ネタはあったのにブログ更新出来なかったので、遡りネタが続きます。

昨年末のインフルエンザ祭りの真っ只中、カッパパからクリスマスプレゼントに写真の湯たんぽをもらいました。
手のひらに乗るくらいの小さめサイズの、陶器の湯たんぽです。

小さめなだけに、布団に入れると朝には冷めてしまっているのですが、寝る時には充実あたたかいし、起きている時は、抱っこしてよし、踏んでよしの逸品です。それに、ポットから直接、お湯を注げるサイズなのも手軽♪だし、何より、黄色くて小さくてカワイイ!
『たまごちゃん』と名付け、愛用中です。

あ。顔、描こうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (manqoo妻)
2008-01-09 22:11:33
なんてかわいい湯たんぽっ
ご主人様のセンスのよさがわかります
私も冷え性で毎日足が氷のようになっているのですが、
寝るときは未だ二人の娘ちゃんがくっついて同じ布団でねてるので湯たんぽ代わりに使ってます
顔を書いた写真UP待ってます^_^
返信する
湯たんぽは・・・ (kagoneko)
2008-01-12 00:25:17
manqoo妻さん

娘ちゃんたんぽ!!萌~~
私にも貸して~~
って、manqooさんが発狂しちゃうね(笑)。

湯たんぽは、ホント、お薦め!!それでなくても良く眠るくせに、湯たんぽ生活からこっち、布団に入るが早いか、爆睡してるのよ~
manqoo妻さんも、いかが?
返信する
いいよねぇ~ (ruby-MaMa)
2008-01-12 22:31:05
湯たんぽ、いいよねぇ~

私の布団は、いつも寒々としてて…だーれも暖めてくれないし……

湯たんぽ、買っちゃおーかなー!
返信する
買っちゃえ!買っちゃえ~!! (kagoneko)
2008-01-15 12:42:54
るびぃまま

お姉ちゃんちは、猫たんぽがあるでしょ~
え?じっとしててくれない?
それなら、湯たんぽ買っちゃえ~~~!!
お布団に入ったときに暖かいと、ホックリ幸せになるよ~~
返信する

コメントを投稿